いつも心にうたプリを!

同人活動全般徒然。前ジャンルの記事なうたプリでいっぱい。

Memoサイト移転のお知らせ。

 蒼井です。以前使用していた、エムペ様からお借りしていましたBlog機能の画像データが一杯になりましたので、今後はHatena Blogさんにお世話になります。

 また、部分リュニューアルに伴いまして、今後は地元ガタケット様にて商業活動をする予定なので、その関連の内容記事も増えていきます。

 なるべくうたプリに絡めたお話を、という方針で今後とも遣っていきますが、旅行記やビジネス、極個人的な意見も含んでいくかと思います。

 どうか、今後も暖かい目でご覧くださいますよう、お願い申し上げます。

 

 さて、9月30日(水)発売になりますね!

 Shining All Star CD2の予約は皆様されておりますでしょうか。

 私はバッチリしています。アニメイト様で、シアターシャイニング初回限定版と一緒にしっかりしてきました!!

 内容は2曲のオリジナルソングと、各ノーボイスの楽曲です。

 楽曲プロデュースはElements Garden様。

 工画堂スタジオ様描きおろしイラストが使用されています。

 

 1『天空のミラクルスター』 STAR☆RISH 七人

  VS

  2『Starlight Memory』 QUARTET NIGHT 四人

 

 初回特典は、アイドルのサインカードコメント入りが11人中1一人ランダムで入っているそうです。

 今からどの子のが当たるのかワクワクしております。

 公式ことブロッコリーがYOUTUBEに挙げている動画では、ムービーつきで動いているスタリ、カルナイを観れて痛感の極みです。

 

 アニメうたプリの映像もすきなのですが、工画堂スタジオの手掛けるうたプリ画像も本当に好きで何度も観てしまいました。

 手袋を調えるカミュや、那月の髪がふわりと動いたり、れいちゃんの視線が横にスライドするシーンなんかも観つつ、歌を聴けたので幸せです。

 早くFULLで聴きたいですな~。

 

 ちなみに、30日(水)は、うたプリ一番くじ マジレボリューションズが発売します。1箱66個入り、1回520円

 

 A賞 バスタオル

 B賞 マフラータオル(11名 各1枚)

 C賞 デコクリップ

 D賞 クリーナーマスコット

 ラストワン トートバッグ、とのこと。

 このトートバッグとマフラータオルは一個ずつしかないそうです。

 

 ニコニコ生放送で行われたバンプレナビでは、聖川役の鈴村さんと逢坂さんのお二人、そしてゲストに那月役の谷山さんを迎えて、このくじの宣伝がされました。

 宣伝に伴う、声優陣同士のトークがとても面白い内容で、放送当日は私もエキサイトしたのですが、現物公開映像を見る限りデコクリーナーならオフィシャルな場面でも使えそうなこともないかな・・・と。

 

 私は今回、デコクリーナーだけでもゲットできたらなぁ・・・と思っております。

 

 地元アニメイトはShinig All Star CD2発売日ということもあり、朝から長蛇の列、そして66回はあっという間に消化・・・という流れを予想しておりますので、私は敢えてそこを避けて行く予定です。

 さらに残念なことに、平日は仕事なので、販売開始後の昼休みに売り出し店舗で、在庫あるだけ、3100円程度引こうかな・・・と思っています。(残っていれば、ね) 

 10時開店と同時にすっからかんになっていたらそれはそれで涙を飲んで、他のプリンセス様たちに大事にされますように、と祈ります。

 

 ラストワンのトートバッグもちょっと欲しいな~と思っているので、残り10回程度だったらワンチャン引いてしまうかもなぁ・・・来る30日まで、結果はわかりませんね。

ブログは㈱ブロッコリーさまの作品やイベント画像を一部利用させて頂くことがございます。

記事には同人活動の報告、各イベントへの感想、同性愛的要素を含んでいます。

当ブログに掲載した画像、動画は無断転載・加工含む再配布はおやめください。

掲載にあたり問題がありましたら、お手数ですがお知らせください。