いつも心にうたプリを!

主にうたプリの作品感想、オフ・オン活動記録・旅行記。同人愛要素含むこともあり。

今後のイベント参加。

 今のところ決まっておりますのは、ガタケット144(3/27)にて『White Lace』にて参加する予定です。新刊が落ちなければ漫画で出店します。

 内容につきましては、また来年2月の半ばに詳細を載せますが今のところ方針として。

 ・音トキ

 ・パイレーツパロ(船長イッキ×海軍トキヤ)

 ・漫画(頁数未定)

 ・R18…?(ちょっとエッチなシーンは多少いれる気がします)

 以上を予定しております。

 

 入稿してしっかりした作品を作りたい…と思いますのでサイトの更新とまた平行して行うことになるかと思います。今回のようにばたつくこともありますので、TOPにて報告します。

 また、今回新刊として出しましたトキ音小説『中秋の名月』については、こちらは印刷会社にて入稿した後に、コピー本も何冊か持っていき販売する予定です。この件も詳細が分かり次第、また報告ということで。

 

 そして来年4月の音也オンリーと5月のラブレは一般参加予定です。サークル参加…するには経験値が足りな過ぎるような気がしますので。でも、土壇場になってもしかしたら落ちるかもしれないけどサークル参加しようかな…どうかな…と悩むかもしれません。そのときは暖かい目で見守ってやってください。

 以上、今後のイベント参加予定でした。

 

***

 

 ピクシブの活動について。

 今後漫画やイラストなどの練習投稿をしていく予定ですので、そのお披露目の機会を少しでも増やしたく創設いたします。

 ただ、私のサイトの方針としては、今後も個人サイトをメインに活動するつもりでありますので、TEXTとpictureの更新もこちらで行います。たとえばサイトで今継続していた話が完結した、何枚かまとまったら画像をネット上の画集にして(ようはまとめですね)アップする、という形をとります。

 ピクシブはあくまで宣伝として使用するだけですので、コンテンツPictureを製作しTOPにてリンクを繋ぎます。(でも宣伝が大事だとガタケット142で痛感したのでそちらもしっかりと行っていくつもりです。)

 ひょっとしたら『ピクシブだけ見に行くライト層』には不便かもしれません。ですが、やはり個人サイトとして活動しサークル参加もしていきたいので…オンラインサイトあってのオフライン活動でいきたいのです。

 そして正直、私のように小説もやりつつ絵もやりつつ、で二束のわらじよりかは一つに集中したほうが良いのかもしれない…と悩むところもあります。

 どっちつかずだと上達も遅くなりますしね。

 ただ、私が活動することで少しでも楽しめる場というか…このジャンルを盛り上げることが出来ればなぁ~という軽い気持ちで暫くはいきます。それではまた。

ブログは㈱ブロッコリーさまの作品やイベント画像を一部利用させて頂くことがございます。

記事には同人活動の報告、各イベントへの感想、同性愛的要素を含んでいます。

当ブログに掲載した画像、動画は無断転載・加工含む再配布はおやめください。

掲載にあたり問題がありましたら、お手数ですがお知らせください。