いつも心にうたプリを!

主にうたプリの作品感想、オフ・オン活動記録・旅行記。同人愛要素含むこともあり。

カルライ物販の購入商品紹介。

 前回のカルライ物販感想とは別記事にしました。批評のようなものを書いた後で楽しく紹介をする気持ちにもなれなかったのです。と言うわけで改めまして以下、ずらりと購入品を紹介します。 

・嶺二うちわ 1000円

  f:id:grandiflora:20170320082139j:plain 

 なかなか格好いい表情を切り取られていて、後ろのロゴも良い感じに背景の役割を果たしています。ライブ公式グッズなので多少強気でもいいのですけど、これで無地だったら1,000円は高すぎる(笑) 普段は夏の暑さを和らげるのに使おうかな!

 ・裏側

 f:id:grandiflora:20170320082645j:plain 

 ただのグラデーションではないところにセンスを感じます。下半分ロゴを強調に敢えて無地なのですが、このうちわを見てクラウンのデザインはそういう意味だったのね! となるし掛けが良かったですね。穴が4つ空いて、4人でQUARTET NIGHT

嶺二 白銀風のブローチ(1500円)

    f:id:grandiflora:20170320084716j:plain

 エンブレムを白銀風でイメージとありますが、実物若干ちゃっちい感じが否めません…。ただ、見た目の割に結構しっかりしたピンで、ライブ中に腕を振っても布地切れたり落ちたり全然なかったです。

・公式カルライパンフレット(3000円)

f:id:grandiflora:20170320093707j:plain

 充実したカルナイ4人の写真集と言っても過言ではない気がします。スタリ推しの方も、是非すすめたい一品! 今回一番買って良かったと思います。まさにQUARTET NIGHTってこんな風に思ってるんだ~と窺い知れる素敵なアイテム。

 これを持って、非うたプリクラスタに「カルナイはいいぞ、うたプリはいいぞ」をするのが私の定番です。今日までに既に3人に対してこれを用いて果敢な宣伝をしています。

 

物販5,000円特典のキーリングカミュ

   f:id:grandiflora:20170320083856j:plain  

 さわり心地ですが結構固いです。落としたらキーリングと衝突した物も傷付きそうな位、ごっつごつ。 画像で伝わるかと思いますが、表面がサティーン加工されており、きめ細やかな色合いと艶立ちがとても美しい一品です。

 そしてカルライ物販、CD&映像媒体購入特典のポスターが三種類ありました。どうしてもこれが欲しい! という事で、迷った末購入したのはエボリューション・イヴ。

  f:id:grandiflora:20170320091123j:plain

 ポスター:God`s S.T.A.R

  f:id:grandiflora:20170320091153j:plain

 既に音楽媒体は持っているので、ポスターを一枚CD価格で購入したようなもの(笑)

 ライブ前の円陣という熱意、最初のバラバラだった4人を思い出すと目頭が熱くなりますね。早速部屋に貼りました。 めっちゃ4人がこっち見てる…///

 余談ですが、アイドルって汗を掻いても爽やかで、泥臭さとは無縁であるのが私の中のイメージですけれど、その泥臭さも肯定してくれたのがカルナイであり、蘭丸だと思います。スタリで言うところのもそうですね。

 頑張ってるからこそ輝いてる。他のメンバーが頑張ってないわけじゃないですけれど、頑張る為に努力をしまくる、そしてモノにする根性。男気のようなものって、蘭丸、そして龍也の代名詞だと思っています。キャラクターではあるのですけれど、人間として尊敬するし、そういうところがとても大好きです。

 ただ、トキヤも努力家と言えば同じなのですけれど、ある種の強迫観念的と言うか完璧主義から来るものなので、尊敬と言うより尊重したいですね。とっても良く分かるので、彼は彼で人間くさくて好きかな。

 公式ホームページ記載より、事後通販を行う予定とのこと。ライブ商品ですから、再販するかどうか不透明なので、購入を迷ってる方は是非購入してみてはいかがでしょうか。

ブログは㈱ブロッコリーさまの作品やイベント画像を一部利用させて頂くことがございます。

記事には同人活動の報告、各イベントへの感想、同性愛的要素を含んでいます。

当ブログに掲載した画像、動画は無断転載・加工含む再配布はおやめください。

掲載にあたり問題がありましたら、お手数ですがお知らせください。