いつも心にうたプリを!

同人活動全般徒然。前ジャンルの記事なうたプリでいっぱい。

2015-12-20から1日間の記事一覧

プリンスの誕生日に今まで行ってきたこと。これから行いたいこと!

初めまして、蒼井と申します。 今回記事にて、プリンセスゴリラ様のアドベントカレンダーに参加させて頂くことになりました! www.adventar.org プリンセスゴリラ様、この度は大変趣のある企画に参加させて頂きこの場を借りてお礼申し上げます。 こういう企…

Pirates of the Frontier鑑賞後~感想編~

この記事は、Pirates of the Frontierについてのネタバレ満載です。 また、特典の台本についても触れていますので、ご注意ください。 回収した12月14日に初見で、それから7回はフルで観ましたかね? ん?聴くではないのかって? いいえ、シアターなので…

ブログは㈱ブロッコリーさまの作品やイベント画像を一部利用させて頂くことがございます。

記事には同人活動の報告、各イベントへの感想、同性愛的要素を含んでいます。

当ブログに掲載した画像、動画は無断転載・加工含む再配布はおやめください。

掲載にあたり問題がありましたら、お手数ですがお知らせください。